ホームお知らせ新型コロナウィルス感染症防止対策について

2020年05月30日

新型コロナウィルス感染症防止対策について

新型コロナウィルス感染症の対策について

 

緊急事態宣言解除を受けて、6月1日より営業を再開いたします。

来館者の皆様が安心してご利用いただけるよう、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を

徹底した上で営業いたします。

皆様不安だと思いますがお互いがお互いの事を思いやり、三密を避け、安心・安全に

ご利用できますよう、来館者の皆様にもご協力をお願いいたします。

 

主な感染症対策

・窓、扉の開放、換気扇、空調機による換気を行います。

・三密を避けるため、入館人数を制限する場合もございます。

・社会的距離と取りやすいよう、床に立ち位置を明示します。

(入館)

・入館時のマスク着用のご協力をお願いします。

・手指のアルコール消毒をお願いします。

・入館の際には、お名前、ご連絡先、体調チェック表のご記入をお願いします。

 発熱、風邪症状がある場合には、来館をお控え下さい。

・館内各所にアルコールを設置しています。こまめな手洗い、手指の消毒をお願いします。

(受付)

・入館券の券売機は当面の間、使用を中止といたします。

・受付カウンターにビニールカーテンを設置しております。

(プール)

・採暖室は当面の間、利用を中止といたします。

・プール内が密と感じられた時には、利用を制限させていただく場合もございます。

(健康温浴室・サウナ)

・窓、扉の開放による換気を行います。

・当面の間、サウナの利用を中止といたします。

(更衣室・浴場)

・窓の開放、空調機、扇風機による換気を行います。

・ロッカー、シャワーは間隔をあけての利用とさせていただきます。

・大声、密接しての会話はお控え下さい。

・ロッカーの使用後には消毒清掃を行います。

・スタッフによる定期的な清掃を行います。

(ウェルネスゾーン)

・利用台数の制限をさせていただきます。

・利用後のマシンのアルコール消毒を徹底させていただきます。

・マスク着用のご協力をお願いします。

(キッズスペース)

・玩具を撤去させていただきます。

(授乳室)

・利用を1組に制限させていただきます。

・利用後に消毒清掃を行います。

(レストラン)

・利用前の手洗い、手指のアルコール消毒をお願いします。

・窓の開放、空調機による換気を行います。

・テーブル、椅子の間引きにより三密を回避します。

・使用後にテーブル、椅子のアルコール消毒を行います。

 

スタッフへの感染防止対策を実施しております。

出勤前の体温測定

発熱時、風邪諸症状がある場合の出勤停止

マスクの着用

こまめな手洗い、手指消毒

館内各所の定期清掃

最新情報

アーカイブ